TOPに戻る

頂いたFA

上に行くほど新しいです


本スレの水着祭りにて、またまたまたうにうさん先生から頂きました。
ナイスバディにこのポーズ。これはエロい...!
はっいつの間にか手に日焼け止めクリームが


猫、長靴はいたってよ連載中のhyon先生から頂きました。
頂いたというか勝手に飾ってます。美鶴がいるんだもの!
チビキャラ可愛い...


またまたうにうさん先生から頂きました。
好きなヒロインズの中に美鶴が!(右端)
皆可愛いくてもうね、ありがとうございます!


サンデー★ブレイク連載中の寺井翔太先生から頂きました。
テッちゃんの初FA!上機嫌なテッちゃん可愛いなあ
それにしてもルンバがここまで似合うとは...!


サンタコスFA祭りにて、NOT!SCIENCE連載中のうにうさん先生から頂きました。
ハロウィンに続きサンタコスまで!嬉しい限りです!
美鶴さん美人ですな〜。衣装が自分が考えてたのと一致していて見た時ビックリしました


用心棒ムラサキを連載中のななみ先生に頂きました。
大人びた雰囲気のメリーもいいですね。これは是非とも後ろから抱きしめられたい!


勇者と魔王と日々是好日を連載中の愛葉先生より
ぷげら集合絵に載せて頂きました!真ん中右辺りにメリーがいます
ホント、キャラの特徴を上手く捉えていて凄いなあ・・・。ぷげら3周年おめでとう!(2回目)


NOT!SCIENCEを連載中のうにうさん先生より
ぷげら3周年の表紙に載せていただきました!左下にさっちゃんとメリーがいます
他作品同士のキャラが上手い具合に絡んでいて素晴らしい表紙だと思います。ぷげら3周年おめでとう!


ハロウィンFA祭りにて、NOT!SCIENCEを連載中のうにうさん先生から頂きました。
服がハロウィンカラーになってて可愛い!ちょっとカボチャそこ代わって下さい


名無しさんから頂きました。初FA!
凄く柔らかそうな絵柄!ほっぺたプニプニしたくなりますねムフフ
TOPに戻る
inserted by FC2 system