TOPに戻る

頂いたFA

上に行くほど新しいです


ねもころごろに連載中の本樹にあ先生から頂きました。
1000コメ記念FA!指で1000を表してて凄い!
キャラ単体で見ても可愛いポーズをしている…だと…?


スーパーマリコワールド連載中の黒帽子先生から頂きました。
1000コメ記念FA!おっぱいだ…(恍惚)
メリーの身長は美鶴のおっぱいが丁度乗る高さって設定が生かされてますね!可愛い!


用心棒ムラサキ他連載中のななみ先生から頂きました。
1000コメ記念FA!ダブルピースしてるメリー可愛い!
無邪気な笑顔ってのは良いものですね…!


トリップ&メタる!!連載中のアマリ・モノ先生から頂きました。
デフォルメリー可愛いですね!
こんなデカぐるみ欲しい…毎晩抱いて寝たい


ねもころごろに 連載中の本樹にあ先生からいただきました。
全員集合絵だ!めっちゃ可愛い!
サッさんや伊武ちゃんの配色はこれをパク…参考にします


名無しさんから頂きました。
なんという力作!右下の草むらにメリー達がいますね!
ばんざいしててかわいい…!


研究所にて連載中の休日さんから頂きました。
ぽかんとした顔のメリーがすんごく可愛い…
この後どんな髪型になるのだろう


群像プラネタリウム連載中の智志さんから頂きました。
皆なんていい笑顔なんだ・・・!
見る人を笑顔にさせる笑顔って素敵


ミスターXさんから頂きました。・
こちらも4周年集合絵!
お絵かきしてるメリー可愛いですなあむほほ


愛葉さんから頂きました。
ぷげら4周年の集合絵!
避難しつつ様子を伺ってる感じが貞子らしくて可愛いです
TOPに戻る
inserted by FC2 system