TOPに戻る

頂いたFA

上に行くほど新しいです


トリップ&メタる!!等連載中のアマリ・モノ先生に頂きました。
手刀を繰り出すメリーですね!
スピード感すごい…バトル漫画のキャラみたいでカッコいいぞ…!


デンジャラス黒魔法ショップ等連載中のこあら先生に頂きました。
以前描いたバニー姿のメリーを先生の絵柄で描いていただきました!
自分の絵をそのままリメイクしてもらうの恥ずかし嬉しいですね…!良いぞ〜!


ねもころごろに連載中の本樹にあ先生に頂きました。
作画配信見てて何か描き始めたと思ったらクーちゃんだった…!
スラスラっと描いていく過程が見れて楽しかった…そして可愛い


用心棒ムラサキ等D連載中のななみ先生に頂きました。
ロリの日の集合イラスト!
皆が不思議そうにタブレット見てるの可愛い…可愛いんじゃ…


24連載中の8先生に頂きました。
メガネ祭りのお返しです!良い…!
眼鏡スキーなので本編にも出したいですね


真アイスペクター連載中のPETOKA先生に頂きました。
イケメン伊武ちゃん!とても凛々しい顔をしてますね
この伊武ちゃんになら蹴られてもいい…むしろ蹴ってほしい


猫、長靴はいたってよ等連載中のhyon先生に頂きました。
こいつ…動くぞ!?
くるくる回るメリーがとんでもなく可愛いですね!1コマ1コマじっくり観察しなきゃ…


名無しさんから頂きました。
1000コメ記念FA!さっちゃんと後ろから覗くテっちゃんがとても可愛い!
これで明日からまた頑張れるのじゃ…


左:休日先生 右:黒帽子先生
線画を公開した所、二人の先生方に塗って頂きました!
休日先生の綺麗な塗りや黒帽子先生の巨乳になる塗り等いろいろと参考になります!そして可愛い!
TOPに戻る
inserted by FC2 system